f328gtb355’s blog

昭和世代・やる気ないです。

クレディスイスの社債持っています

クレディスイス社債、去年300万円分購入しました。

 

クレディスイス左前になりました。

 

UBSに買われました。

 

私の社債はどうなるのか。

 

勉強代か。

 

当方、株が紙になったことが2度あります。

 

180万円分です。

 

歴史は繰り返される。

 

インプレッサの運転席側シートを

 

GH8ンシートに入れ替えて

 

1年経過しました。

 

調子よいです。

 

何が?

①私は車で長距離走ります。

 

休憩も必要です。さっと、シートを倒せるのは

 

アドバンテージです。

 

②コーナーをクリアするとき体を支えてくれると走りやすいです。

 

満足です。

 

③長時間乗ってもおけつが痛くならない方が良いです。

 

満足です。

 

1年かけて確認し満足です。

 

純正の完成度の高さが証明されました。

 

それもポン付けです。

 

 

 

GH8の運転席側シート


ただし、ねじ山を着るというおまけがつきました。