f328gtb355’s blog

昭和世代・やる気ないです。

残りの人生 どうする?

日没がはやくなってきました。

 

世の中では4時回ったらライトオンなどと言っています。

 

車に乗っている感覚として、4時はまだ明るいです。

 

が、歩行者としてみると暗くなっている印象です。

 

早めが良いと思います。

 

ジャパンモビリティショウに行った際、

 

カワサキブースでNinja40年記念ステッカーを配っていました。

 

QRコードでアクセスしたが対象。

 

当方、スマホを持っていないので、できません。

 

諦めました。

ネットで販売しています。

 

買いました。まあいいかという金額です。

 

これは現場に行かないとわからないです。

 

わかった方が良いのか悪いのか。