f328gtb355’s blog

昭和世代・やる気ないです。

マイアミバイス

私の精神的支柱になっているマイアミバイス。

 

ユーチューブで配役の今昔が画像で出てきます。

 

うーん、見ない方が良かったか。

 

自分も歳を取っているので、

 

配役も歳をとっているのは当たり前です。

 

ただ、自分が持っているイメージが

 

壊れるのは難です。

 

先日も言及しました。

私の尊敬する、山城新伍さん。

 

月~金で夕方ラジオ番組を持っていました。

 

その中でマイアミバイスを話題に取り上げていました。

 

その山城新伍が後年、病に伏して取材を受けた際、

 

「写真だけは勘弁して(イメージが壊れる)」

 

と言ったそうです。

 

私はマイアミバイスの配役を見て

 

同じことを思いました。